かごしま有機生産組合は、有機農業と自然生態系に調和した生き方、暮らし方を地域に広げていこうと願う人々の集まりです。

組合ブログ [かごしま有機生産組合]

オーガニックフェスタマーケットエリア会♪♪

本日、マーケットエリア会を19:30より行います☆

重要となる出展基準などを話し合う予定です。

ただ、今年は残念なことにエリアスタッフが少なく、少しでもお手伝いしてくださる方や

積極的にマーケットの運営に関わりたい!という方を現在募集しています。

よろしくお願いします☆★

あ、そういえば先日お隣キッチンエリアのエリア会に参加させて頂きました!

今年のエリア長は地球畑西田店に入って1年目の新人さんが担当します。自分より年下なのに、とてもしっかりした方でした(^^)

自分も頑張らなきゃな~と思います!!


このページのTOPへ