かごしま有機生産組合は、有機農業と自然生態系に調和した生き方、暮らし方を地域に広げていこうと願う人々の集まりです。

組合ブログ [かごしま有機生産組合]

送別会


本日19時より、地球畑カフェ・草原をわたる船で送別会を行いました。

生産者の方々を誰よりも思い、きっちりとした仕事で厚い信頼を得られてきた農産管理課スタッフ。

いつも明るい笑顔で周りを盛り上げてくれた地球畑谷山店のスタッフ。

そして、農場や特販課などの幅広い分野で活躍した現・加世田農場スタッフ。

3人ともそれぞれ別々な道を歩んでいかれますが、

「ここに入ってよかった!」

という思いが聞けてよかったです。これからもいろんな場面で会えるのを楽しみにしています♪♪

今日は特別に役員さんである蔵満さん、今村さんも駆けつけてくださいました。

さぁ、集合写真とりますよー^^!

はいはーい、早く並んでくださいねー!

上から見ると、誰が誰だか・・・こんなに沢山のスタッフが働いています☆

今までお疲れ様でした!!これからもみんなで頑張りましょ~☆はいっチーズ(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


このページのTOPへ