かごしま有機生産組合は、有機農業と自然生態系に調和した生き方、暮らし方を地域に広げていこうと願う人々の集まりです。

組合ブログ [かごしま有機生産組合]

東北へ元気を送ろう!イベント★


鹿児島県(特に鹿児島市)にお住まいの皆様!!

普段生活している中で、東北の方々のことを考えていても、

「直接現地に赴いてボランティアするには時間がないし・・・」

「義援金はしているけれど、他にできることないのかな?」

「実際、わたしたちができることっってなんだろう?」

などと思っていらっしゃいませんか??

そこで、鹿児島で有機農業に取り組んでいらっしゃる若者たちがたちあがりました!

東北へ向けて応援メッセージを送ろう!と。

9月11日(日)ドルフィンポート前広場で人文字メッセージを作るイベントを行います。

そう、人文字です。

みなさんが集まってくださって、初めて成り立つイベントです。

そこで現在、人文字に参加してくださる方々を募集しています。

事前のお申し込みは必要ございません。どなたでもOKですので、何かしたい!と思っていらっしゃる方はぜひ、ご協力をお願い致します。

日程:9月11日(日)

場所:ドルフィンポート前広場

時間:午前9時~12時ごろ予定(9時受付開始)

※少雨決行

※当日は熱中症対策に、帽子・タオル・飲み物をご持参下さい。

※ボードにメッセージを書いていただきたいので、ボールペンをご持参下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


このページのTOPへ