かごしま有機生産組合は、有機農業と自然生態系に調和した生き方、暮らし方を地域に広げていこうと願う人々の集まりです。

組合ブログ [かごしま有機生産組合]

出会いと別れの時期ですね。


3月は出会いと別れが多く訪れる時期ですね。
学校では卒業式が行われたり大学の合格発表があったり、
そして4月は入学式と新しい人とであったり親しい人と別れたりする節目の時期です。

かごしま有機生産組合にも新しいスタッフが増えました!

部署はそれぞれ違いますが、自分の入社したときを思い出しながら、
早く雰囲気に慣れていって欲しいなと思います。

わかれといえば、冬の主流となっていた「さつまいも」の出荷もほとんど終了。
これからじゃがいも、たまねぎが主流の時期がやってきます。

季節の移り変わりを今までは環境の変化で感じていましたが、
今ではお野菜で感じています(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


このページのTOPへ