かごしま有機生産組合は、有機農業と自然生態系に調和した生き方、暮らし方を地域に広げていこうと願う人々の集まりです。

組合ブログ [かごしま有機生産組合]

鹿児島市農林水産春まつり☆


明日、5月13日は鹿児島市の農林水産春まつりに出店します!

新鮮なお野菜をご用意していますので、ぜひ足をお運びください(^_^)/
日中は暑くなると思いますので、防止や飲み物をぜひ持ってこられてくださいね。

詳しくは→こちら

また、本日5月12日(土)~13日(日)はJR 鹿児島中央駅にも出店しています☆
12日(土)は18:00まで、13日(日)は17:00までの出店です。

明日は母の日ですので、母の日用お野菜の詰め合わせセットも用意してあるとか・・・!(^^)!
ぜひこちらにも足をお運びください。西口、ビックカメラの近くにいます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


このページのTOPへ