かごしま有機生産組合は、有機農業と自然生態系に調和した生き方、暮らし方を地域に広げていこうと願う人々の集まりです。

組合ブログ [かごしま有機生産組合]

ざんねん…(T_T)


120703_1903~01.jpg

こんにちは。
現在、大根は高値のようです…。
そんな貴重な大根ですが、

昨日雨のあいまをぬって生産者の方が心をこめて収穫し、選別してくださいましたが、入荷時点で全体に傷みが広がっていました(涙)

カットしてなんとか使わせていただこう!と思いましたが、
どこをみても傷みがあり…断念しました(ρ_;)

生産者の方が心をこめてつくられた大根…梅雨の雨と高温で、残念ながら傷んでしまいました。

ほんとにこの時期は難しいです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


このページのTOPへ