かごしま有機生産組合は、有機農業と自然生態系に調和した生き方、暮らし方を地域に広げていこうと願う人々の集まりです。

組合ブログ [かごしま有機生産組合]

新鋭☆喜入農場


喜入農場長が自らもってきました!

とっても小ぶりな坊ちゃんかぼちゃと、
なぜか坊ちゃんかぼちゃに交じってできた
オレンジ色の小ぶりな(本来は大きいそうです(笑))かぼちゃ。

オレンジ色のかぼちゃは味は、未定。
食べてみないとわかりません(>_<)

そんなおもしろかぼちゃ、ぜひ食べてみませんか?

小ぶりな坊ちゃんかぼちゃもそのままラップでくるんでレンジでチン!すれば
ほっこり柔らかくなりますよ~♪
一食で食べきれちゃいそうな大きさですね☆


このページのTOPへ