かごしま有機生産組合は、有機農業と自然生態系に調和した生き方、暮らし方を地域に広げていこうと願う人々の集まりです。

組合ブログ [かごしま有機生産組合]

悠遊農場(喜入)のご紹介☆


先日、喜入農場長を紹介させていただきましたが、

「あれ?悠遊農場って、大口・加世田・蒲生の三か所じゃないの??」
って思ってくださった方、ありがとうございます!!

そうです、このたび、喜入に「悠遊農場(喜入)」ができました!
スタッフはこの2人。

常に笑顔が素敵な2人です。

どんなことでも前向きに、プラスに、そして人のいいところをきちんと見つめる農場長と、
いつでも笑顔を絶やさず心配りが素敵な女性スタッフです。

初出荷は枝豆から始まり、
先日のミニミニぼっちゃんかぼちゃ、赤いミニかぼちゃ、そして現在はにがうりを出荷中です。
新しい圃場は「土づくり」がまだまだできていないため、
難しい部分が多いかと思いますが、それでもがんばっている二人は同年代として尊敬します☆

近いうちに、農場のご紹介ページでも喜入農場をアップしたいと思います♪

にがうり圃場と、きれいな空♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


このページのTOPへ