かごしま有機生産組合は、有機農業と自然生態系に調和した生き方、暮らし方を地域に広げていこうと願う人々の集まりです。

組合ブログ [かごしま有機生産組合]

明日は、第3回九州山口「若けぇもんの集いin熊本」です。


九州山口有機農業の祭典に、少しずつ若い人たちが増えてきたこともあり、
九州の若い人たちが作った「若けぇもんの会」。

昨年は鹿児島でキャンプを行いましたが、
今年は熊本で行われます!!

生産者の方だけでなく、有機農業取り扱っていらっしゃる方(小売り、卸など)、
などなど、九州や山口から幅広い分野の方が集まります☆

私はいけないですが、明日は天気もいいみたいですし、きっと有意義な楽しい会になると思います(^^)♪


このページのTOPへ