かごしま有機生産組合は、有機農業と自然生態系に調和した生き方、暮らし方を地域に広げていこうと願う人々の集まりです。

組合ブログ [かごしま有機生産組合]

職員交流☆中盤☆


さてさて、昨日に引き続き職員交流会の写真をどんどんご紹介します。

いつも、こんなメンバーが頑張っています!

今回の交流会で手配や準備の段取りなどすべてを仕切ってくださった、企画課課長。

 

とてもわかりやすく、「飲みたい!」と思えるような地球畑で取り扱っているこだわりの飲み物を紹介してくださった谷山店店長。

同じく、地球畑の生産者のお肉を説明してくださった、荒田店店長(今は本部で頑張ってくださっています☆)。

今回バーベキューをするにあたり、ビールを提供してくださった田上二葉種苗園さんを紹介してくださった管理課課長。

いろんな方の紹介があったあと、いよいよ代表挨拶があり、

今回のバーベキュー発起人の紹介もあり☆

そしていよいよお待ちかねのバーベキューへ♪ 

焼ながら、食べながら、同じテーブルになったいろんな部署の人たちと話をしました!

自己紹介をしていると、意外に鹿児島の人が少ないことがわかったり、

鹿児島の人でも鹿児島をあまり知らないことがわかったり(笑)・・・面白い発見もありました(^^)

各テーブルでいろんな会話が弾んだようでした♪

まだまだ続く、、、、次は後半戦です(^□^)

 

 


このページのTOPへ