かごしま有機生産組合は、有機農業と自然生態系に調和した生き方、暮らし方を地域に広げていこうと願う人々の集まりです。

組合ブログ [かごしま有機生産組合]

職員交流・・いよいよ、ラストです。


台風が接近しているので、今週末が心配です。

今日も雨は降らないものの、夕方に雷が鳴り少し怖い思いをしました・・・。

無事に過ぎてくれればいいのですが。

 

さて、いよいよラストになります。

職員交流会の様子☆

まずは、各課の自己紹介からです!

だんだんと日が暮れてくるにつれて、ピントが合わなくなり、写真が写せなかった方や部署がありますが(ごめんなさい)

こんなメンバーが日々働いています。

お野菜の受発注担当、県外のお客様の窓口でもあります*農産企画課

生産者の種や肥料の受発注など生産者を支える*農産管理課 

野菜の荷受けや出荷、検品作業を行う要の部署*業務課

組合内部の縁の下の力持ち*総務経理課

鹿児島市内ならどこでも販売行います!*特販課 

 

野菜や加工品の豊富な知識と明るい笑顔が素敵な*直営店の地球畑

生産者のお野菜やお肉をおいしい料理に変身させてくれる*地球畑カフェ(荒田、城山) 

そしてメンバーが一番多く、

加世田、蒲生、大口、喜入で暑い日も寒い日も生産者と同じように畑で頑張る*直営農場

地球畑店舗のとりまとめ~お店を本部で支えます~*店舗事業部 

そしていよいよ点火式です!

なかなかつかない火・・・

 

 

ようやくついた火はとても暖かく(近づくと熱く)、それ背に代表がモンゴル旅行に行かれた時のお話をしてくださいました。

1週間の長旅で、キャンプ終了後はお土産もいただきました!(ありがとございました☆)

 

しっかりと火は暮れていきましたが、みんな笑顔でとても楽しそうでした(^^)

長くなりましたが、これで職員交流会の様子は終了です。

ありがとうございましたm(_ _)m


このページのTOPへ