かごしま有機生産組合は、有機農業と自然生態系に調和した生き方、暮らし方を地域に広げていこうと願う人々の集まりです。

組合ブログ [かごしま有機生産組合]

栗♪♪


秋の味覚☆栗!

さつま町の久木元さん、若松さんから昨日入荷しました(^^)

みなさんはどうやって食べますか?

シンプルにそのままゆでて食べてもおいしいですし、

ちょっと手間はかかりますが「渋皮煮」にしてもおいしいですよね♪

そんなわたしは渋皮煮は作れませんが・・・(-□-;)

食べる専門です★

栗のほとんどは直営店の地球畑へ(^^)

地球畑トラックにのせてお店に運びます=3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


このページのTOPへ