かごしま有機生産組合は、有機農業と自然生態系に調和した生き方、暮らし方を地域に広げていこうと願う人々の集まりです。

組合ブログ [かごしま有機生産組合]

さつま町で頑張る若者!


かごしま有機生産組合の訓練生の山上さん。

現在はさつま町の黒鳥陸男さんご夫婦のところで研修を頑張っています★

「勉強熱心で頑張り屋さん」と奥さんは感心されていました。

彼女は必ず、話を聞くときにメモをとるそうです!えらい(>▽<)!!

山上さんは研修終了後、さつま町で就農することを決めているそうです。

大先輩方に囲まれ、その知恵や技術を受け継いでこれからしっかり頑張っていってほしいです♪♪

昨日行われた、にがうり反省会のときの写真(^^) 

いくつになられても勉強熱心なさつま町のみなさんです♪

 


このページのTOPへ