かごしま有機生産組合は、有機農業と自然生態系に調和した生き方、暮らし方を地域に広げていこうと願う人々の集まりです。

組合ブログ [かごしま有機生産組合]

台風と映画と・・・。


金木犀の香りが漂ってきます(^^)

この香りがするとますます「秋」という感じがしますね。

台風がまたまた接近中のかごしまの今日のお天気は雨です。

今度のもそれてくれるといいのですが、いま雨風が強いのがやってくると

せっかく生育中のかぼちゃも、芽を出したばかりの人参や玉ねぎも心配です(;_;)

そんな中、鹿児島の天文館では昨日から国際オーガニック映画祭が行われています。

いよいよ明日まで。

鹿児島にお住いの方はぜひ足をお運びください♪

サイトはこちら→

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


このページのTOPへ