かごしま有機生産組合は、有機農業と自然生態系に調和した生き方、暮らし方を地域に広げていこうと願う人々の集まりです。

組合ブログ [かごしま有機生産組合]

秋の花


10月始まりの今日は気持ちのいいお天気でした(^^)

事務所入り口の彼岸花も綺麗に花を咲かせています。

そんな彼岸花に誘われて・・・

蜂もやってきました。春かな?と思ってしまいますが、

昨日無事に十五夜を終えた、立派な秋の一日です♪

加世田農場のブログにも乗っていましたが、彼岸花の上には

金木犀が満開です☆そして目の前の近所の方の畑ではコスモスも咲いています。

秋の味覚・・・ではないですが、秋のお花が勢ぞろいして毎日が楽しい事務所です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


このページのTOPへ