かごしま有機生産組合は、有機農業と自然生態系に調和した生き方、暮らし方を地域に広げていこうと願う人々の集まりです。

組合ブログ [かごしま有機生産組合]

*地球畑 荒田カフェでのイベント*


昨日はタテタカコさんのライブがありました。

18時開演でカフェのご飯をいただき、19時30分からライブがスタートしました♪

 

同じカメラでとったんですが、なぜか設定がうまくいかず、こんな写真が撮れました(-_-)

同じテーブルに座ったお客さんが

「この味付けいいね~」 「おいしいね~」 「おちつくね~」

といって食べてくださっていたのがうれしかったです。

タテタカコさんの澄んだ綺麗な声と暖かい心遣いで集まっていたみなさんが

落ち着いた時間を過ごしていらっしゃったように思います。 

子供たちもすやすやと・・・☆ ♪ ☆ ♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


このページのTOPへ