かごしま有機生産組合は、有機農業と自然生態系に調和した生き方、暮らし方を地域に広げていこうと願う人々の集まりです。

組合ブログ [かごしま有機生産組合]

体育の日。


今日、10月8日(月)は体育の日ですね。

多くの方はお休みだったのではないでしょうか(^^)?

さて、かごしま有機生産組合の生産者の皆さんは「稲刈りシーズン」に入っているようです。

お店用に出荷される方だけでなく、ほとんどの方は自分たちで食べる用のお米を作っていらっしゃるので、11月上旬くらいまで大忙しです。

その間、その方のお野菜の収穫がストップしてしまうこともしばしば・・・

ですが、こればかりは仕方ないです(;□;)

おいしいお米ができているといいなと思います(^^)♪


このページのTOPへ