かごしま有機生産組合は、有機農業と自然生態系に調和した生き方、暮らし方を地域に広げていこうと願う人々の集まりです。

組合ブログ [かごしま有機生産組合]

第2回、マーケットエリア説明会

今日は第2回、オーガニックフェスタマーケットエリア説明会を行いました。

参加してくださった方は8名の方でした。

出展場所を決める際に、自己紹介とフェスタへの想いを一言ずつ言ってくださるのですが、

当日が楽しみになるくらい、みなさん想いやこだわりを持って出展してくださっているのが伝わってきました!

また、その自己紹介を受けて

「わたしも○○出身だよ」とか、

「昨年出たときここは日差しが強かったからこっち側がいいよ」とか、

「隣で出展します、よろしくおねがいします(^^)」とか・・・

出展者の方同士でつながりができていてとてもうれしかったです。

明日が最終です!明日もぜひよろしくお願いします☆


このページのTOPへ