かごしま有機生産組合は、有機農業と自然生態系に調和した生き方、暮らし方を地域に広げていこうと願う人々の集まりです。

組合ブログ [かごしま有機生産組合]

お誕生日会♪


Happy Birthday♪

12月生まれは10人☆

地球畑カフェより、城山1人、荒田1人(^^)↓

ちょっとおすまし!?でも、次にはとっても笑顔です☆

業務課2人↑↓、管理課1人、企画課2人、農場より加世田1人、蒲生1人、喜入1人↓

同じ誕生月の人たちが集まる会は初めてですが、

血液型や星座、年齢や誕生日の話など、予想以上に盛り上がりました(^0^)♪

みんなとても笑顔です!

そして!10月お誕生日の西田店スタッフ君も参加してくれました♪♪

そしてたまたま腰を下ろしたところが

・・・なんと、同じ血液型3人が横並びに★

どうしても血液型を気にしてしまいますよね(笑)

とても楽しい時間、ありがとうございました♪

最後に!今日のカフェご飯(^^)一部ですが・・・

おいしそ~

すきやき(>▽<)

お野菜たっぷり!生春巻き☆

そして、握り手の技が光ったおにぎり♪

こんな楽しいこともしています☆

 

 


このページのTOPへ