かごしま有機生産組合は、有機農業と自然生態系に調和した生き方、暮らし方を地域に広げていこうと願う人々の集まりです。

組合ブログ [かごしま有機生産組合]

12月は大忙しですね。


12月は各地域での支部会・忘年会に、

年末の発送に・・・と大忙しの組合事務所です。

ブログの更新もなかなか思うようにできずに、申し訳ありません。

そんな中・・・、明日はついに!組合の忘年会を行います。

場所は地球畑カフェ荒田店~草原をわたる船~にて。

カフェもクリスマスケーキ作りが終わったら、おせちづくりとこちらも大忙し。

忙しいのを少し忘れて、みんなで楽しめたらなと思います。

*先日の農場スタッフ忘年会の模様*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


このページのTOPへ