かごしま有機生産組合は、有機農業と自然生態系に調和した生き方、暮らし方を地域に広げていこうと願う人々の集まりです。

組合ブログ [かごしま有機生産組合]

年末にすべきこと☆


年末にしないとなぁト思うことといえば・・・

①忘年会(笑)

②大掃除

ですよね!組合も26日に忘年会をして、27日に大掃除を行いました。

26日の忘年会は、普段お世話になっている取引先の方にもお越しいただいて、

荒田カフェのお鍋をみんなでつつきながら普段できないような話をさせていただきました。

お料理もお酒も美味しいと楽しんでいただけたようでした(^^)♪

そして大掃除。男性チームと女性チームに分かれて、

外回りと中の掃除を行いました。綺麗になると心も軽くなりますね。

明日はいよいよ仕事納めです☆


このページのTOPへ