かごしま有機生産組合は、有機農業と自然生態系に調和した生き方、暮らし方を地域に広げていこうと願う人々の集まりです。

組合ブログ [かごしま有機生産組合]

2012年、お世話になりました☆


121229_1519~01.jpg

本日が仕事納めでした(^_^)
昨日の雨が嘘のように晴天で暖かい1日で、いい締めくくりとなりました。

本年中も多くの方に支えていただき、無事に一年を過ごすことができましたm(_ _)mありがとうございました(^_^)v
来年は1月4日からの営業ですので、みなさまぜひよろしくお願いいたします(≧∇≦)

かごしま有機生産組合の年末営業は本日までですが、地球畑各店は12月31日まで元気に営業しています(^∀^)ノ鹿児島にお住まいのみなさま、年末セールも行っておりますので、ぜひ足をお運びください☆

ありがとうございました〜(^O^)よいお年をお迎えくださいね†

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


このページのTOPへ