かごしま有機生産組合は、有機農業と自然生態系に調和した生き方、暮らし方を地域に広げていこうと願う人々の集まりです。

組合ブログ [かごしま有機生産組合]

菜の花♪


みなさん、明日は何の日かご存知でしょうか??

そう!「成人の日」です(^^)

●年前、わたしが過ごした成人の日は、雨が降っていて、

振袖を着ているため友達と出歩いたりできずに残念な思い出があります。

今は懐かしい話です(笑)

 

成人式が日本全国各地で行われている中、鹿児島の南、指宿市では

「菜の花マラソン」が行われます!!

1万人以上が参加する大イベントに、かごしま有機生産組合の生産者の方やスタッフも数名参加します。

沿道ではこんなかわいい菜花が応援してくれるはず☆です(^^)

事務所の菜花も少しずつ生育しています♪

今日はいいお天気、明日は雨予報・・・さあどうなるか、心配ですね。 


このページのTOPへ