かごしま有機生産組合は、有機農業と自然生態系に調和した生き方、暮らし方を地域に広げていこうと願う人々の集まりです。

組合ブログ [かごしま有機生産組合]

風が強い日でした。


お天気なんですが、風が強く外にいると肌寒く感じます。

今日は作業場で少し、葉物の調整・パック詰めを行ったのですが、

手や足がどんどん冷たくなって、特に手先が動かなくなりました(;□;)

雨の日も風の日も、暑い日も寒い日も・・毎日、外で作業されている農家さん!やっぱりすごいですね!!

さて、先日は生産者一同が集まって春夏の植えつける作物を話し合ったり、

情報交換したり、組合の運営について話し合ったりする作付会議が行われました。

わたしは出席できませんでしたが、参加された方の写真をみると皆さん笑顔でとても楽しそうでした♪

集合写真を一枚☆


このページのTOPへ