かごしま有機生産組合は、有機農業と自然生態系に調和した生き方、暮らし方を地域に広げていこうと願う人々の集まりです。

組合ブログ [かごしま有機生産組合]

今までお世話になった方々☆


2月になりました。組合事務所の梅の花もすこしずつ花の数が増えています。

さて、新規加入してくださる方がいらっしゃる一方で、

今まで頑張ってくださっていた生産者の方が

体調や年齢など、さまざまな理由で脱退をされています。

先日の会議で脱退された方は次の方々です。

姶良の中野さん(写真は奥様です)。

姶良の新門さん。 

姶良の新名さん。

生産者が集まる、姶良グループのメンバーの方々です。

みなさん、大規模に大量出荷!・・・ではなく、ご夫婦で丁寧に畑作業をされていました。

長島の桐野さん。

関さん、小浦さんと一緒に長島で頑張ってきてくださいました。

みなさんにお世話になった分、残りのメンバーで盛り上げていかないと!と思います。

 


このページのTOPへ