かごしま有機生産組合は、有機農業と自然生態系に調和した生き方、暮らし方を地域に広げていこうと願う人々の集まりです。

組合ブログ [かごしま有機生産組合]

大口グループ


大口グループの圃場周りに行ってきました。

 

まず、山田さんの圃場を見させていただきました。

山田さん人参圃場_太陽熱消毒之図

こちら、太陽熱消毒を行っている最中でした。

人参の播種準備が進んでいますね。

収穫が楽しみです。

 

続いて大山邦秀さんを訪ねて行くと、夫婦で里芋収穫の真っ最中でした。

 大山夫妻_里芋収穫之図

軽々と持ち上げていますが、子芋、孫芋の付いたままの親芋は結構な重量なんです!

とても70代後半とは思えない、まだまだ現役バリバリの大山さん夫婦です。

 

続いて訪れた恒岡さんの圃場では。。。

恒岡さん_ズッキーニ之図

これは何かわかりますか?

 

 

そうです。

ズッキーニです!

秋のズッキーニ出荷までもう少しですね。

しかしながら秋のズッキーニは出荷量が少ないので貴重です。

大量に県外出荷できるくらいの豊作を期待しています。

 

“大口グループ” への1件のコメント

  1. 組合ブログ [かごしま有機生産組合] » Blog Archive » 大口グループ,మీరు ఇక్కడ సమాచారాన్ని వీక్షించవచ్చు సంబంధిత వ్యాసాలు చూడాలనుకుంటే ఈ వ్యాసం, అయితే ఖచ్చితమైన రాయబడింది:louis vuitton outlet,http://www.fortsask.ca/fortsask/lv.aspx

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


このページのTOPへ