かごしま有機生産組合は、有機農業と自然生態系に調和した生き方、暮らし方を地域に広げていこうと願う人々の集まりです。

組合ブログ [かごしま有機生産組合]

喜入農場に行ってきました!


本日はかごしま有機直営農場の一つ、喜入農場に行ってきました(^o^)丿

喜入農場_セロリ

こちらはセロリです。

こんなに小さくても、セロリ特有のギザギザ葉っぱですね(^-^)

 

喜入農場_白菜

この画像は何かわかりますか?

 

 

。。。

 

 

白菜ですヽ(^o^)丿

 

寒い冬の鍋に欠かせない白菜ですが、小さい時はこんな形です。

店頭に並んでいるものと形が全然違いますよね(^_^;)

大きくなるにつれて、店頭で見慣れた形になっていきます。

 

これからの成長が楽しみです(*^_^*)

 


このページのTOPへ