かごしま有機生産組合は、有機農業と自然生態系に調和した生き方、暮らし方を地域に広げていこうと願う人々の集まりです。

組合ブログ [かごしま有機生産組合]

人参部会を開催しました!


先日、人参部会を開催しました!

まずは大口農場で行っている品種比較試験の実証圃場で生育などを確認しました。

人参部会_実証圃場

人参部会_集合写真

 

 

その後公民館に移動し、品種比較データの検討と現在の状況確認、目揃えを行いました。

 人参部会_会議

みなさん暖冬の影響で出荷時期が前倒しになっているようですね。。。

 

人参部会_目揃え

参加者全員で、どこまでA品出荷可能かを確認しました。

 

 

かごしま有機にとっての主要品目である人参。

今期も良い状況です(*´ω`*)

今年も甘くて香りの良い人参に仕上がっています!

是非ともご賞味ください(・∀・)


このページのTOPへ