かごしま有機生産組合は、有機農業と自然生態系に調和した生き方、暮らし方を地域に広げていこうと願う人々の集まりです。

喜入農場日誌 [かごしま有機生産組合]

順調に成育してます!


喜入農場の野菜は順調です(*´ω`*)

 

喜入農場_キャベツ&白菜

こちらはキャベツと白菜です。

収穫が待ちきれません(´・ω・`)

 

喜入農場_深ねぎ

こちらは深ねぎです。

いい感じです(^_^)v

 

喜入農場_トマト

こちらはトマトです。

初の試みで、しっかり色づくか心配。。。(;´Д`)

ちゃんと赤くなって欲しいです。。。

 

喜入農場_里芋調整中

こちらは里芋調整中です。

今年の里芋は調子イイですよヽ(・∀・ )ノ

是非喜入農場の有機野菜を食べてみてください(´ε` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • カレンダー

    2014年11月
    « 10月   12月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
  • カテゴリー


このページのTOPへ