かごしま有機生産組合は、有機農業と自然生態系に調和した生き方、暮らし方を地域に広げていこうと願う人々の集まりです。

喜入農場日誌 [かごしま有機生産組合]

モーウィできました(*´ω`*)


モーウィができましたヽ(´ー`)ノ

 

と言っても、なかなか馴染みのない野菜ですね。。。

モーウィは大きなきゅうりの様な野菜で、沖縄の伝統野菜です。

皮は硬いので取り除いて生のままや炒め物、汁物にして食べます。

 

 

喜入農場_モーウィ0727

2日前には、この状況でしたが。。。

 

喜入農場_モーウィ0729

2日後にはしっかり色づきましたヽ(´ー`)ノ

 

多くは栽培していないので、ご興味のある方は地球畑各店舗へお問い合わせください(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • カレンダー

    2016年7月
    « 6月   8月 »
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • カテゴリー


このページのTOPへ