かごしま有機生産組合は、有機農業と自然生態系に調和した生き方、暮らし方を地域に広げていこうと願う人々の集まりです。

加世田農場日誌 [かごしま有機生産組合]

かぶの収穫はじまります!


かぶの収穫が始まります!!(*´∀`)

加世田農場_かぶ

出荷までもう少し、お待ちくださいヽ(´ー`)ノ

 

加世田農場_玉ねぎ

順次出荷している玉ネギは、早生のものが残り3反になりました。

遅めの さつき という品種は、葉が青々していて肥大の気配がまだありません(>_<)

早く大きくなってほしいものです(*_*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • カレンダー

    2015年4月
    « 3月   5月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930  
  • カテゴリー


このページのTOPへ