かごしま有機生産組合は、有機農業と自然生態系に調和した生き方、暮らし方を地域に広げていこうと願う人々の集まりです。

組合ブログ [かごしま有機生産組合]

セレブ初出荷です!


直営農場の一つ、喜入あさやけ農場よりセレブが初出荷されました!

 

セレブとは。。。

もちろん名声を得ている人のことではありません。

 

トマトの品種です(・∀・)

 

画像がこちら▽

セレブトマト

下手な写真なので、美味しそうに見えませんが。。。

とっても甘くて美味しいんです(´ε` )

 

今年は試験的に植えていただけなので、少ししかありません。。。

来年はいっぱい作ってほしいです(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


このページのTOPへ