かごしま有機生産組合は、有機農業と自然生態系に調和した生き方、暮らし方を地域に広げていこうと願う人々の集まりです。

組合ブログ [かごしま有機生産組合]

スイートコーンの出荷がスタートしました!


スイートコーンの出荷がスタートしました!

組合_スイートコーン

茹でるだけでとっても甘~いスイートコーン。

毎年、組合の職員も出荷開始を心待ちにしています(*´ω`*)

まだまだ出荷量は少なく、地球畑各店でのみお買い求めいただけます!

今週末になれば、県外への案内もできるようになりますので、無農薬・無化学肥料で育てられたスイートコーンの本当の甘さを是非ともお楽しみくださいませヽ(´エ`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


このページのTOPへ