かごしま有機生産組合は、有機農業と自然生態系に調和した生き方、暮らし方を地域に広げていこうと願う人々の集まりです。

蒲生農場日誌 [かごしま有機生産組合]

定植しました!


サニーレタス 約2,000本

リーフレタス 約500本

スイスチャード 約500本

定植完了しました!

蒲生農場_サニーとリーフ

出荷時期は5月頃予定です!

 

しかしながら。。。

定植した畑は鹿さんが餌を求めて徘徊することの多い畑。。。

無農薬・無化学肥料のお野菜。

しかも丹精込めて育てているお野菜。

鹿さんが美味しくてヤミツキになるのもわかるのですが。。。

全部食べられては困る!!(TдT)

 

と、いうことで電柵を設置しましたヽ(´ー`)ノ

蒲生農場_電柵

これで鹿さんの侵入を防げるハズです!

鹿さんには申し訳ないですが、畑周りの草で我慢してね(・ω<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • カレンダー

    2015年3月
    « 2月   4月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
  • カテゴリー


このページのTOPへ