かごしま有機生産組合は、有機農業と自然生態系に調和した生き方、暮らし方を地域に広げていこうと願う人々の集まりです。

喜入農場日誌 [かごしま有機生産組合]

深ねぎ定植始まりました!


喜入農場では深ねぎの定植が始まりました!

喜入農場_深ねぎ定植

これからどんどん定植していきます\(^o^)/

 

そして、苗もすくすくと順調に生育しています!

喜入農場_深ねぎ苗

この苗が喜入農場や加世田農場、かごしま有機の生産者の畑へ定植されていきます。

順調に育った苗だけに、各々の畑での生育が楽しみです(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • カレンダー

    2015年8月
    « 6月   3月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • カテゴリー


このページのTOPへ