かごしま有機生産組合は、有機農業と自然生態系に調和した生き方、暮らし方を地域に広げていこうと願う人々の集まりです。

組合ブログ [かごしま有機生産組合]

オーガニックフェスタ無事終了!!


111106_1524~01.jpg 111106_1524~02.jpg 

なんと!!

一週間前から今日まで雨予報のなか、朝ちょっとふっただけであとは暑いほど快晴☆

だれの行いがよかったのでしょうか(笑)?

灰もなく、来場者数も昨年並みくらいだったとおもいます[チューリップ]

一番のネック…雨がなかったので出展者もわたしたち実行委員も笑顔でいっぱいの1日になりました[四つ葉]

印象的だったのは、出展者と来場者のなかに「縁」がうまれてること。
「昨年された○●さん、今年でてますか?それが買いたくてきたんです」や、「毎年楽しみにしてくれてるお客さんがいて、それが楽しみなんです」という言葉をききました(^_^)v

また、来年もぜひお願いします!!といってくださる方も多く、オーガニックフェスタはみんなで作ってるイベントだというのをすごく感じました†

最後は桜島もきれいにみえました。

111106_1721~01.jpg

写真はふれあいエリア担当田原さん。

111106_1720~01.jpg

実行委員のタグをはずし、さぁお疲れさまでした♫

みなさん、ありがとうございましたV(^-^)Vまた来年会いましょう(≧∇≦)


このページのTOPへ