かごしま有機生産組合は、有機農業と自然生態系に調和した生き方、暮らし方を地域に広げていこうと願う人々の集まりです。

大口農場日誌 [かごしま有機生産組合]

有機坊ちゃん南瓜 4号畑

4号畑は有機圃場です

坊ちゃん南瓜は4月初旬に定植しました。

わらを敷くかわりに、えんばくを生やしています。つるが伸びるのを見越して、ビーバーで刈りはらっていきます。

収穫予定は6月中旬です。



4月28日 坊ちゃんかぼちゃわら敷き



5月7日坊ちゃんかぼちゃ



5月7日坊ちゃんかぼちゃ2



5月14日坊ちゃんかぼちゃ



5月20日坊ちゃんかぼちゃ



0520長期の日照りで葉の色が薄く変化


5月26日坊ちゃんかぼちゃ


5月26日坊ちゃんかぼちゃ2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


このページのTOPへ