かごしま有機生産組合は、有機農業と自然生態系に調和した生き方、暮らし方を地域に広げていこうと願う人々の集まりです。

組合ブログ [かごしま有機生産組合]

歓送迎会


昨日は荒田カフェ(草原をわたる船)で、歓送迎会を行いました。

地球畑各店とカフェ各店のスタッフ、組合事務所スタッフが集まり、

新しいメンバーの歓迎会と退社される方の送別会となりました。

写真をとれなかったのは残念ですが、久しぶりに大勢で集まり話をでき、

美味しい料理もたくさんいただけて幸せでした~(※^○^※)♪

特にお店の人とはなかなか会う機会がないので、新鮮な空気に包まれました・・・

きっと、あちらも私のことを「誰だろ~??」と思ったはずです(笑)

お互いの顔もわかったことですし!

これからさらに一致団結して取り組んでいきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


このページのTOPへ