かごしま有機生産組合は、有機農業と自然生態系に調和した生き方、暮らし方を地域に広げていこうと願う人々の集まりです。

組合ブログ [かごしま有機生産組合]

結婚式(^0^)//


23日(土)は現在、大口農場で研修をしている

元・業務課のY氏の結婚式にいってきました♪

幸せそうなお二人を見ているととてもうらやましくなりました☆

いーなー・・・

また、今回のお料理は、以前「伝統野菜を味わう会」でお世話になった料理長の方が

作ってくださったそうです。

回りの男性人に負けずに、もりもり頂きました♪♪

一部ですが、お料理とデザートはこんな感じです↓

最後には、組合からの出席者全員というわけにはいかなかったですが、

写真を撮りました。

あ、そうそう。忘れてはいけないこの方☆

わたしたちの代表もとても楽しそうな式となりました(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


このページのTOPへ