かごしま有機生産組合は、有機農業と自然生態系に調和した生き方、暮らし方を地域に広げていこうと願う人々の集まりです。

大口農場日誌 [かごしま有機生産組合]

写真が見れない件

こんばんは
大口農場の岩崎です
ブログの写真が見れないという報告を受けました。
確認をしたところ・・・見れませんでした。
すみません。<(_ _)>
画像のリンクを消してしまった為です。
2・3日中に画像を再アップします。

ご報告ありがとうございました<(_ _)>

“写真が見れない件” への1件のコメント

  1. 主婦研修生 より:

    今日は、ありがとうございました(*_*)

    体調がイマイチだったし、[雨]だしでテンション↓だったから[焼き芋]差し入れが素晴らしい体調復活[力こぶ]につながりました[電球]
    感謝†嬉しかったです[四つ葉]はぁ〜幸せです†

    みなさん→岩崎さんは優しいがんばりやさんですよォ〜↑

    写真、見られないのは、[携帯電話]からだからだと思っていました;-.-)

    ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


このページのTOPへ