かごしま有機生産組合は、有機農業と自然生態系に調和した生き方、暮らし方を地域に広げていこうと願う人々の集まりです。

大口農場日誌 [かごしま有機生産組合]

2月23日(木)〜28日(火)

2012年2月23日(木)~28日(火)

お疲れさまです

23日から28日までの写真のみ掲載します


人参の出荷準備

23日人参の出荷準備



阿久根さんのかぶ収穫

24日阿久根さんのかぶ収穫



24日ほうれん草収穫4号圃場

24日ほうれん草収穫4号圃場


4号圃場ほうれん草ほぼ取り付くし

4号圃場ほうれん草ほぼ取り付くし



4号圃場大根畑

4号圃場大根畑


4号大根

4号大根



首のいたみ

首のいたみ


25日阿久根さんのホウレン草収穫(430P)

25日阿久根さんのホウレン草収穫(430P)


阿久根さんほうれん草圃場

阿久根さんほうれん草圃場


26日人参掘り(8号)

26日人参掘り(8号)


26日阿久根さんのほうれん草収穫

26日阿久根さんのほうれん草収穫


ホウレン草

ホウレン草


阿久根さんのかぼちゃ苗

阿久根さんのかぼちゃ苗


26日カボチャの芽が出ていた

26日カボチャの芽が出ていた


26日人参掘り8号

26日人参掘り8号


8号の人参

8号の人参


27日加工用の人参洗い

27日加工用の人参洗い


洗い人参

洗い人参








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


このページのTOPへ