かごしま有機生産組合は、有機農業と自然生態系に調和した生き方、暮らし方を地域に広げていこうと願う人々の集まりです。

組合ブログ [かごしま有機生産組合]

氷( ̄∀ ̄)


120203_1246~010001.jpg

昨日から気温が下がってる鹿児島では今日、一部の地域で水道管が凍って水がでなくなってしまいました(-_;)

事務所に隣接している加工倉庫もそのひとつ。

水をだそうとしても
ピキッと嫌な音がしただけでした)@_@(;;

また、みずがはっていたバケツにはこんなきれいな三日月型の氷ができていました(@_@)厚さは3cmほど(>_<)

ほんとにさむい一日でした(*_*)

みなさん、風邪ひかないでくださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


このページのTOPへ