かごしま有機生産組合は、有機農業と自然生態系に調和した生き方、暮らし方を地域に広げていこうと願う人々の集まりです。

大口農場日誌 [かごしま有機生産組合]

11月1日の作業

阿久根さん

11月1日(火曜日)晴れ
今日の作業
三箇
唐芋収穫(④号圃場)・大根播種(④号圃場)
吉原
唐芋収穫(④号圃場)
鬼塚・岩崎
阿久根さんのかぼちゃ収穫・阿久根さんのカブ間引き・阿久根さんの人参除草・間引き
訓練生
阿久根さんのかぼちゃ収穫・大根播種



阿久根さんのかぼちゃ収穫

阿久根さんのかぼちゃ収穫









写真を撮られる事を拒んでいる孝さん

写真を撮られる事を拒んでいる孝さん





阿久根さん

阿久根さん







カボチャ畑2枚目

カボチャ畑2枚目






九重栗

九重栗






収穫が終わったかぼちゃ(手前九重栗・奥えびす・えびすと栗の交配種(新品種))

収穫が終わったかぼちゃ(手前九重栗・奥えびす・えびすと栗の交配種(新品種))







阿久根さんのカブ1枚目

阿久根さんのカブ1枚目






阿久根さんカブ2枚目

阿久根さんカブ2枚目






左が栗で右えびす

左が栗で右えびす






阿久根さんの間引き人参

阿久根さんの間引き人参




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


このページのTOPへ