かごしま有機生産組合は、有機農業と自然生態系に調和した生き方、暮らし方を地域に広げていこうと願う人々の集まりです。

組合ブログ [かごしま有機生産組合]

ずっしり!水菜


ずっしりとしたこの株元!!

じゃん!水菜です(^^)

鹿児島県内各地の生産者から「もう少しで出るよ~」「いま出せるよ~」というご連絡を受けています。

写真は、大隅グループの上鶴さんの水菜です。

組合に入ってから初めてこんなどっしり感のあるものをみました(^0^)

使い勝手もよく、美味しそうです♪

ほっそりとしたよく目にする水菜もあります☆ぜひお試しください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


このページのTOPへ