かごしま有機生産組合は、有機農業と自然生態系に調和した生き方、暮らし方を地域に広げていこうと願う人々の集まりです。

大口農場日誌 [かごしま有機生産組合]

さんちゃんの回

2011/02/03 13:12

立春。

春です。
確かに今日はポカポカで、鳥もチュンチュンでした。

去年は2月が物凄く暑くて、小松菜が一斉トウ立ちしたのを覚えてます。

今年はどうでしょう。

今日は農場長の紹介を。

生きるの意味を求め、遠く福岡から農業の世界へ舞い込んだ活きる獅子。Mr.よく動く、さんちゃんコト三箇(サンガ)農場長です。

モットーは『まず動け』

口癖は『話ならんで』

どうです、いいでしょ!笑

責任感が誰よりも高く向上心に溢れる、大口の頼れる機関車なんです。

さんちゃん:「吉原君、俺歳いくつっけ?」

一生懸命走り続けるあまり、歳は忘れられたようです。

あなた29歳ですよ。笑

今年は特に土づくりの意識が高く、春には天恵緑樹製作も考えておられるようです。

試行錯誤の末に、あなたが求める『自然の力を活かす農業』が確立されると、下として確信してますよ。

露出を嫌うスタッフが見事にそろった大口農場。
ブログ担当はあなたたちを逃がしません。笑

【今日の一枚】
さんちゃんコト、三箇農場長。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


このページのTOPへ